2017年08月12日

夏祭り

こんにちは。ue_bo design 設計のTです。

ムシムシ暑い日が続いておりますが、今年も夏祭りが各地で開催されています。

先月、私の地元碧南市もお祭りがあり、ミッキーとミッキーの仲間達が来ました。
ミッキーが来るということもあり
お祭りの前から碧南市民は私も含め、ざわついていたと思います。
あいにく私は見る事が出来なかったですが、友人から写真が送られてきました。

 

夏祭り 開催されるまでは本当にミッキーが来るのか、あまり信じていなかったですが...
ちゃんとミッキー来てました。

まだまだ暑さも続きますが、夏祭り・花火など夏を満喫するのもいいですね。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧