2017年07月29日

懐かしい思い

懐かしい思い uebo design
設計 Yです。

梅雨明けして毎日猛暑でバテている今日この頃です。
先日、知人の息子さんが至学館野球部メンバーにおり、応援をしに岡崎市民球場へ。
2試合目中京大中京VS愛工大名電の試合もあるからか平日でも球場はにぎわっていました。
至学館はこの試合で負けてしまい春夏甲子園出場はならず。残念。

夏の大会を見ると自分も硬式野球をやっていたので懐かしい思いが甦ります。
私の時代は今では考えられない上下関係に体罰、水も飲めない時代でした。
喉が渇いて渇いてグランドU字溝に溜まった水を飲んでしのぐ事など当たり前。
思い出すのは辛い事ばかりですが今はそれもいい思い出です。
甲子園に行けなくてもプロ野球とは違う学生生活の全てをかけた熱さが高校野球。
何年経ってもそれは変わらないので見ているこちらも熱くなり、懐かしくなって
しまいます。

時間があれば甲子園へ息子を連れて行ってみたいと思っています。

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧