2017年07月29日

自由研究

こんにちは、ue_bo design 営業のAです。

 
 
毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね!!
 
自分は早くも今年1度熱中症になったので…
 
 
さて、今は学生さんは夏休みですね!
 
先日自分は知り合いの子に会い、
『宿題終わった?』と聞いたところ、
『自由研究で何やろうか迷っててiPhoneでテーマ探してる』という答えが返ってきてビックリしました。
 
 
自分たちの頃は本屋とかで自由研究のネタを仕入れたりとかだったのが今はiPhoneなんですね。
 
 
 
一緒に調べてみたんですが、自由研究のテーマだけで150個くらい載ってるサイトもあり便利な世の中だなぁ…と感じました。
 
 
 
それが良いのか悪いのかは別としてギリギリになって手伝わされる親御さんの立場からすると助かるんだろうなぁ笑。
 
 
自分も夏休み終盤に親に怒られながらも手伝ってもらい、自由研究をやったことを思い出しました。
 
 
 
仕事もそうですが、宿題は先に片付けないといけないですね!!
 
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧