2017年01月30日

新築祝い

こんばんは!ue_bo design 営業のTです。

今日はあいにくの雨でしたが、依然と比べて少し暖かく感じます。
寒さ対策に着ているヒートテックを脱ぎたいくらいです。。。










さて、年が明けて早くも一ヵ月が経ってしまいましたが、
皆様お正月は何をして過ごしましたか?

私は、お正月に知り合いが建てた家の新築祝いにいってきました。
(すいません、写真は撮り忘れまして・・・)

新しい家を見るのは楽しみなんですが、
こんな時の悩みは新築祝いを何にするか・・・。


家の雰囲気にも合い、長く使えて、
そして何よりも、
他の人とかぶらないもの!

というわけで昨年末は、ひたすらでネットで検索しておりましたが、
なかなか良いものが見つかりません。。。

検索に疲れて一息ついてテレビを見ていると、



「!!!」




私はついに見つけました!



 

新築祝い これです。




ガッキーのかわいさを楽しみに、
毎週見続けたドラマ「逃げ恥」のエンディングで
ひらまささんがめくっていたのは、
ただの本だと思っておりましたが、
なんと!光っているではありませんか!


表紙を開くと光るアートな照明。


大きさ、デザイン、そして話題性。
全てにおいてパーフェクトなお祝いが見つかりました!(自画自賛)






無事、他のお祝いとかぶることもなく、
大変喜んでもらえて私も大満足。






ありがとう!ガッキー!!



 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧