2016年11月11日

保育園

保育園 おはようございます。

ue_bo design Yです。

今日は昨日より暖かくなるみたいで体調管理が難しい季節ですね。

毎年風邪をひいてる私ですが、まだ今年はひいていません、、、このまま今年を乗りきりたいものです。


私事ですが、11/14に息子が1歳の誕生日を迎え、奥さんが仕事復帰するということもあり、

先週より0歳の息子・3歳の娘が慣らし保育に行きはじめました。

他の子どもたちと仲良くできるのかな?とちょっと心配していましたが、心配いりませんね。

子供はほんと順応力に優れていますよね。

家に帰ってくると3歳の娘は「○○ちゃん知ってる?」とかもう友達ができてるではありませんか、、、、

息子はというと、こっそり保育園に迎えに行ったときに窓越しに見ると他の子供たちとじゃれあってるではありませんか!

子供を見ながら、自分も少しは見習いたいものだなぁと思った今日この頃でした。。。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧