2016年03月14日

春ですね。

こんにちは!
ue_bo design 営業のTです。

本日は、あいにくの雨でしたが、
暖かい日も多くなり、春を感じることも多くなりました。

春を満喫するため、近所を歩いていると素敵な花が咲いてました。





 

春ですね。 これは、ちょっと前にとった写真なのできっと今頃は満開だと思います。



そして、誠に私事ではございますが、
この春の訪れに合わせ第二子が誕生しました。
明日は、里帰りしていた家族も自宅に帰ってきます。

静かな一人暮らしから、また賑やかな(うるさい?)生活が始まります。
元気いっぱいなチビ達に振り回されて春を感じる余裕もなくなるかも知れませんが、
今晩は、最後の一人暮らしを満喫したいと思います。。。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧