2014年04月17日

設計からの模型

初めまして、ue_bo design設計のTです。

本日ブログデビューしました。(楽しみたいと思います!)

私事ですが、
設計の仕事をさせて頂いてる中で、私にとっての節目といいますか、一番複雑?な気持ちになる瞬間があります。

それは、お客様との設計打合せを終了し、いよいよ工事へと引継ぐ時です。

今まで毎週だったり隔週でお客様と打合せをして図面上でお家を作りあげていき、今度は実際に形になっていく...


お家の完成を期待する気持ちや

打合せが終了し、お客様と顔を合わせる機会が減り、ちょっと淋しく感じたり

何事もなく打合せを終え、ホッとしたりと


本当にこの時期は、色んな思いを同時に感じる事ができるんです。
ある意味この瞬間が楽しみでもあるんですけどね^_^


打合せが終わった後、お客様とのお家作りを思い返すわけでわないですが、私の趣味で模型を作る事があります。

設計からの模型

写真は現在作成中の模型です。

これから窓を付けていき、できれば内部もつくっていきたいなぁと思っております。

ちなみに私、かなり不器用なんです。なので、模型のクオリティーの低さには目を瞑ってくださいね。


こんな感じで、日々色んな思いを感じながら、お家作りのお手伝いをせて頂いたり、
1件1件の思い出とともに、模型作りをさせて頂いております。

模型が完成しましたら、今まで作った作品も含め、ご紹介できればと思っています。

楽しみにしててくださいね。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧