2014年04月13日

おやすみ 北海道

ue_bo design Kです。

うちの娘が大きくなりましてなんと高校受験を控える中学三年生になりました。

そんなこともあり、しばらく旅行にも行けなくなりそうなので

会社の方々にわがままを言いまして北海道に行ってきました。(入院では無いです。)

小樽で

ガラス細工を物色し・・・

夜は、海鮮を食べ・・・

体力はつき・・・

早めに就寝・・・

 

おやすみ 北海道
また別の日は

レンタカーを借り高速道路をゆっくり下り

建築関係の仕事を家族にアピールしようと???

ガラスのピラミッドに

おなかがすいてラーメン横丁

夜は、定番のジンギスカン

また疲れて早めの就寝

おやすみ 北海道 とにかく動き回ること山の如しという感じでした。

ほかにもたくさんいろいろ行きましたがまた次の機会のご紹介できればと思います。


家族との思い出づくりの旅行でしたが、やはり帰ってきた娘たちの感想は

  つかれた。。。

でも前向きなお父さんは、何年か先に娘たちのいい思い出に代わるはずと自分に言い聞かせ

自己満足にひたっていました。

おやすみを頂いた分、取り戻す気持ちで仕事頑張ります。

今後とも宜しくお願いします。

 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧