2024年04月04日

公共工事

こんにちわ工務のAです。
4月に入りました。だいぶ気温も上がり過ごしやすい季節になりましたが、重度の花粉症の自分にとってはこの時期が一年間の中で一番つらい時期でもあります。
花粉で体調を崩さないように気を付けていきたいと思います。

普段、住宅工事をメインで仕事をしてますが、今回貴重な機会を頂き、他部署の先輩社員の元で半年間、公共工事に参加させて頂きました。

県立高校の体育館の改修工事を行いましたが、民間工事と違い、大量にある書類提出や、工事・材料等の写真をたくさん撮らないといけなかったり、初めてなので大変でしたが無事問題なくお引渡しできて良かったです。
サポートして頂いた先輩方、関係業者様に感謝です。
普段住宅工事だと出会わない業者さんや見たことのない施工ばかりでとても新鮮で勉強になりました。
今回の経験を忘れずに住宅工事に生かしていきたいと思います。

公共工事




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧