2021年04月02日

卒業・入学シーズン

こんばんは。現場監督のIです。

『卒業・入学シーズン』

先月末、子供の卒業式に出席してきました。

コロナの影響もあり、在校生無し・時間短縮での卒業式となっておりました。

卒業生の子供たちや私達親にとっても少し寂しい卒業式になってしまったかもしれませんが、

逆に、このような状況だからこそ、例年とは違った卒業式になり、貴重な経験をさせてもらったと思い、感慨深いものがありました。

そんな中、生徒たちのサプライズがあり、先生達はとても感動しておりました。

来週は入学式があります。

みなさんも新たなスタートを切る方がたくさんいると思います。

今年度は去年よりもより良い年になりますよう、がんばっていきましょう!



 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2021年04月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧