2020年07月20日

カナブン

おはようございます。設計のHです。
ue_bo designのショールームにはいろいろな種類の樹木が植えられています。
アジサイやモミジ、プリペットレモンライムなんてかわいい名前の低木もあったり!
季節ごとに色付く樹々で楽しめます。

最近は梅雨でジメジメが続いていますが、貴重な晴れた日にはショールームの外でブルーベリー狩りを楽しんでいます。これがすごいことに、この時期、1週間も経てばまたとれるのです。
もちろん中には酸っぱいものもありますが、、、

美味しい実はヒトより先に狙っているものがいました。
カナブンです!
 

カナブン
この写真、いかにも「僕のだ!」って感じですよね。

カナブンを見つけたらぜひ手に取ってみて下さい。
運(フン)を付けてくれますよ。
私は2回もやられました、、、ブルーベリーを食べた後の紫色の運です。
ご利益がありますように




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2020年07月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧