2020年06月08日

夏ですね。

こんにちわ、現場監督のAです。
連日、最高気温30度を超える夏日が増えて参りました。急に気温が上がりましたがみなさん体調管理の方大丈夫でしょうか?
この暑さでまだ6月だと思うと夏本番はどうなってしまうんだろうと毎年思っている気がします。
現在施工中の現場には、熱中症対策として塩飴と熱中症対策キットを常時配備しております。

塩飴は監督と職人が食べても余ってしまうくらいたくさんあるので現場にいらっしゃるお客様も良ければぜひ食べてみて下さい!
ちなみに私のおすすめはサイダー味です。

暑い日が続きますが完成間近の物件もありますので暑さに負けずにがんばっていきたいと思います。

夏ですね。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2020年06月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧