2018年03月26日

紅葉

おつかれさまです。

ue_bo design 営業 Yです。

私は、約2年前に当社にて自宅を建てさせていただきました。

私が自分の自宅で好きなところが何点かありますが、外部で好きなところの1ケ所
が11月頃のこの部分です↓

紅葉 1年の中で、いろいろと表情を変える紅葉。。。。

特に11月の夜が個人的には好きです。。。

仕事から帰ってくると照明が紅葉を照らし、その紅葉の影が自宅の外壁に写りだされる。。。

心がポッと暖かくなります。

みなさんもせっかく注文住宅を建てるのであれば、なんでも良いですが、こだわりポイントを入れてみてはいかがでしょうか?

桜が満開になりつつある今日この頃、桜を見ていたら、なぜか自宅の紅葉を考えていましたのでブログにアップしちゃいました。

話は変わり、告知にはなりますが、ue_bo designもインスタグラム・Pinterestを始めたんでぜひみなさんのぞいてみてください。

インスタグラム アカウント名:@uebodesign
インスタグラムは3日に1回ぐらいのペースで更新していますよ(^^)




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2018年03月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧