2018年01月25日

nicoe

nicoe こんにちは、ue_bo designのAです!!

昨日は愛知県も雪がすごかったですね。

おかげで今朝の出勤は大変でした。。。
雪は溶けても異常なくらい寒いですよね。

インフルエンザも流行っているみたいなので、皆様もお気を付けください。


さて、自分は先日浜松にあるnicoeというスポットに行ってきました。


自分も行くまで全然知らなかったのですが、うなぎパイの春華堂がやっている
スイーツの複合施設みたいな感じです。

建築、空間デザイン、植栽、食、音楽、様々なジャンルで活躍されているクリエイターの人たちが
プロデュースに関わっているらしく、なかなか洗練された場所で楽しかったです。


それとレストラン(ランチのビュッフェがいい)や和や洋の様々なスイーツを買ってその場で食べれる店がいくつか入っていて、単純に食べ物がおいしいっていうとこが良かったです。


もちろんうなぎパイも買えます笑。


中にはキッズスペースがあったり、外は公園もあるので、家族で行くのもいいかと思います。


気になった方は、チェックしてみてください!



チェックといえば、、、



皆様ue_bo designのinstagram(@uebodesign)はもうチェックしてくれましたか?


結構頻繁に更新してるので、インスタやってる方はフォローお願いします!!


アカウントは @uebodesign です!!


よろしくお願いします!!








 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2018年01月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧