2015年04月19日

造作中

造作中

こんにちは。ue_bo design 設計のTです。
 

現在着工中の現場の様子です。(画像見ずらくてすみません。)
まさに大工さん工事、真っ最中といった感じです。
断熱材もふき終り、これから壁・天井を仕上げていくところかと思います。


今の段階ですと、まだ壁がないので建物の内部を見ることができ
個人的には一番面白い工程だと思ってます。
最終的には見えなくなってしまう部分なので
どのように家ができているのか、見に行くのもいいですね。

お家造りを初めて経験される方が多いかと思います。
現在建築中の方、これからお家を建てられる方
現場に行く機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。
何か発見できるかもしれません。
※くれぐれも怪我には気を付けてください。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2015年04月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧