2014年11月17日

建築金物のご紹介

こんばんわ。工務のIです。


今回は、建築金物のご紹介をさせて頂きたいと思います。


今回ご紹介させて頂く物はこちら・・・

建築金物のご紹介 少し分かりづらいので・・・

建築金物のご紹介 面材を止めている釘です。


この釘はN釘と言い、耐力面材や構造用合板などの留め付けに使用します。


弊社ではデジN釘と称する頭部に釘長の刻印されたカラー釘を使用している為、


僕ら監督にとっては、打ち込んだ後でも釘の確認が一目でできるので、間違いが無いか


確認するのも簡単に出来る為、非常に助かってます。


次回も建築金物をご紹介します。




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年11月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧