2014年06月14日

ワールドカップ

ue_bo  design  営業のYです。

本日もおはようございます。

いやぁー4年に1度の祭典、ワールドカップ開幕しましたね!

昨日から開幕戦のブラジルVSクロアチアを見ていて少し寝不足です(笑)

本日の朝4:00からも先回大会の決勝の対戦カード⇒スペインVSオランダ。

大波乱がおき、1-5でオランダの勝利などこれからの試合が楽しみです。

時差の関係で早朝に試合が集中するのがちょっと体にはこたえますが、

4年に1度の祭典と自分に言い聞かせて頑張ります。

これはちょっとサッカー好きの人にしかわからないと思いますが、

個人的には各代表のベンチにも注目しています。

以前の名選手が監督やコーチ等でベンチにいるのですごくうれしくなります。

私も小学校から高校までサッカー部に所属していたので、よくこの名選手のプレーをみて

参考にしていました。

いよいよ明日は日本VSコートジボワール戦です!

頑張れ日本! 仕事時間と重なっているため録画かなと思いながら・・・・

個人的にワールドカップで興奮しているここ最近でした・・・m(__)m

 

ワールドカップ




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年06月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧