2014年04月04日

桜  
桜が満開の時期に更新の順番が来ました。
ue_bo 営業のSです。よろしくお願い致します。
弊社HPの切り替わりにあたり、長いこと続けてきた旧ブログからこちらに統合、あとは前の方が書いてくれたように全スタッフが持ち回りで日々のことを書かせて頂くことになりました。
日々のこと・・・・
沢山あります。お引き渡しや着工のお祓いが続く時期で、そうでなくとも日々はとても感動的です。
ただ自分達は贅沢な生き物で、感動ひとつも時間がたてば忘れていくというか、言葉を返せば忘れられていくというか、仕事においても慣れというものにちょっとした恐怖を感じています。
なので言葉にしようと思います。嬉しい、悔しい、ありがとう、おめでとう。
そうすると自分の仕事があまりにも感謝にあふれていることに気付き、今更はっとするのです。
今日は少しだけ雨が降りました。花散らしの雨と言いますが、古くはお花見そのものをして『花散らし』と呼んだそうです。季節を愛で、経過を愉しむ。私達の文化は凄いですね。
 

桜




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2014年04月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧