メニュー

  1. ホーム
  2. お知らせ・最新情報
  3. 完成見学会を開催させていただきました(名古屋市緑区)

お知らせ・最新情報

お知らせ・最新情報

[2023.05.20]

【完成見学会を開催させていただきました(名古屋市緑区)】

先日、名古屋市緑区にて、お施主様のご厚意により注文住宅の完成見学会を開催させていただきました。

見学会で実際の現場をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、今回見学会を開催させていただいたお住まいの写真を少し載せておきます。
外壁にはスチロゴテ仕上げのそとん壁を使用したシンプルな切妻の外観のお住まいです。
今後のおうちづくりのご参考にしていただければと思います。

今後も定期的に完成見学会を開催して参りますので、是非ご来場ください。


ue_bo design

《お問い合わせ》
電話:0120-75-2220
住所:愛知県安城市三河安城南町1-11-7

バックナンバー

このページのトップへ