2018年04月08日

悔しい

こんにちは、ue_bo designのAです。

先日、自分は休日に車上荒らしの被害に遭いました。

コインパーキングに車を停めてごはんを食べに行っているたった30分の間に。。。


駐車場に戻ってきて自分の車の横にガラスが散乱しており、
一瞬わけがわからなかったです笑。


で、よく見ると自分の車のガラスが割られているという。。。

ほんと勘弁してほしいです。



現場検証の際に警察の方にいろいろ聞きましたが、
監視カメラの有無なんて犯罪者には関係ないらしく、30秒とかで犯行を済ませ、消えていくらしいです。


【とにかく車に物を置かないこと】


それに尽きるようです。


また、犯人が近くで見ていることもあり、カバンを持たずに降りてきた車なども狙われるそうです。




ガラス割られた修理代が一番高くついたので、それが悔しいっす。


iPhoneも割れているので修理しないと。。。


皆さんも被害に遭わないよう、気を付けてください。






 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧