2018年09月17日

モノポリー

モノポリー こんにちは!ue_bo designのAです。

皆さんはモノポリー知ってますか!?

土地を買って家やビルを建て、資産を増やしていくゲームなんですが、
自分は小学生のころに友人の家に唯一あったボードゲームがモノポリーで、
ルールもあまり把握できてないまま、ただお金持ちになることを目標にやってました。笑


先日その友人からモノポリーをもらいました。


で、久々にやってみたのですが、



大人になってからやるとめちゃくちゃおもしろくて、
気付いたら大人がテーブルを囲んで5時間くらいやってました。笑



大人になるとなかなか友人と家で遊ぶことなんてないですが、
たまには、家にこもって友人と遊ぶのもいいですね。



いい休日でした。
 




ue_bo designのスタッフブログです。
>ホームページはこちら



カレンダー
«   2018年09月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

  • RSS
  • RSSとは


月別の日記一覧